ニュース

2015年4月24日 (金)

ゴールデンウィークのお知らせ。

こんにちは。
今日も読んでいただきありがとうごさいます。

風が強いです。

明日から始まる人もいるみたいな
ゴールデンウィークの
LOVE'Sの営業は、
4月28日(火)の定休日と5月5日(火)の定休日
以外は今の所営業する予定です。

ゴールデンウィークが、長いひとは、
ゴールデンウィーク中に1度くらいLOVE'Sにご来店下さい。お待ちしています。


お店の看板を綺麗に直しました。
今までの赤い所は発泡スチロールですぐに色が褪せてしまったのですが、
今回はきっちりベニア板に塗装して
カッティングシートで作りました。

今日来てくれたお客様が、
なんか古新しいような感じで「俺は好きだな」とか言ってくれたので、
調子に乗ってアップさせてもらいます。

何回も同じようなもの見せてとか思っている方がいたらごめんなさい。



今日もこれからメンズパーマ始めます。

明日からのご来店よろしくお願いします。

電話0426639084に予約してください。

よろしくお願い致します。

LOVE'S 大野