« バーデンスの勉強会に向かっています。 | トップページ | ゴールデンウィークのお知らせ。 »

2017年3月19日 (日)

吉田和子さんが味わい虫という手書きの本を送ってくれました。

こんにちは。
先日、作家の吉田和子さんが、かなり前に
「味わい虫」という本を出していて、その本を手書きで書いてプレゼントしてくれました。


最初の「今」というページを載せさせていただきます。






筆で書いてくれました。
「今」を大事に味わって生きなければと
再確認しました。

直接読んでみたい方は、ラブズに置いてあるので、見にきて下さいね。

和子さんが書いている
90歳吉田和子パワー出る言葉も読んで下さい。90歳吉田和子パワーの出る言葉


前回書いたバーデンスの勉強会の続きは
次回書きます。

3連休、明日で終わりだけど
ご来店よろしくお願い致します。

予約電話
0426639084

« バーデンスの勉強会に向かっています。 | トップページ | ゴールデンウィークのお知らせ。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/65035664

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田和子さんが味わい虫という手書きの本を送ってくれました。:

« バーデンスの勉強会に向かっています。 | トップページ | ゴールデンウィークのお知らせ。 »