« バーデンスの工場見学無事に終わりました。 | トップページ | 吉田和子さんが味わい虫という手書きの本を送ってくれました。 »

2017年3月 7日 (火)

バーデンスの勉強会に向かっています。

おはようございます。
久しぶりにバーデンスの勉強会で、銀座に向かっています。
今日は、まだ今の段階では、書けませんが
新しい事の発表についてです。

バーデンスを4年近くお店の営業でも使用し、
自分も家族も使い、お客様も多くの方が愛用者になってくれて、皆様の髪の毛、頭皮
肌が綺麗になっていくのを見ているので、
今日の勉強会の事も、きっとその事で
喜んで頂ける方が多くなると信じています。

勉強会が、終わったらまた続きを書く予定です。

それでは。




ラブズホームページ

予約電話
0426639084

バーデンスの商品の事などは
バーデンスブログ

インスタグラム
ラブズインスタグラム

フェイスブックにいいねよろしくお願いいたします。
ラブズフェイスブック

« バーデンスの工場見学無事に終わりました。 | トップページ | 吉田和子さんが味わい虫という手書きの本を送ってくれました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/64982248

この記事へのトラックバック一覧です: バーデンスの勉強会に向かっています。:

« バーデンスの工場見学無事に終わりました。 | トップページ | 吉田和子さんが味わい虫という手書きの本を送ってくれました。 »