« 4月18日は、午前中老人ホームへ行きます。 | トップページ | 明日の午前中は、老人ホームのカットです。 »

2016年4月19日 (火)

吉田和子さんの家に行ってからの一週間。

おはようございます。

先週の火曜日に牛久市に行き、気がついたらもう一週間がたっていました。早いです。

89歳吉田和子のパワーの出る言葉のブログを作って、和子さんも自分だけの力でどんどん
アップしているので、本当に自分も嬉しいです。

吉田和子さんは、本を5、6冊は出している方です。

和子さんのブログを作ろうと思ったきっかけは、昨年の暮れに88歳で、iPadに挑戦していることを聞き、まずはメール交換ができるように自分と練習を重ねていました。
その送ってきてくれる言葉が大変素晴らしい前向きな言葉なので、自分だけに送ってもらうのはもったいないし、和子さんのファンの方にも伝えられたらなと思い、その旨を和子さんに伝えたら、ぜひやってみたいという返事がきて、今回のブログ作りになったのです。長々とすみません。

そして和子さんは、現在でも普通に車を運転していて、この間の帰りも駅まで送ってくれました。89歳の方に車で送ってもらうことは
初めてだし、めったに経験できることではないと思います。運転は軽やかで、とてもうまかったです。
そんな素晴らしい女性のブログを読んでみて下さい。
89歳吉田和子パワーの出る言葉

今日は、定休日でちょっとゆっくりできています。

明日からのご予約、ご来店よろしくお願い致します。

予約電話0426639084
メールでの予約
メール予約はこちらから



« 4月18日は、午前中老人ホームへ行きます。 | トップページ | 明日の午前中は、老人ホームのカットです。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/63506749

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田和子さんの家に行ってからの一週間。:

« 4月18日は、午前中老人ホームへ行きます。 | トップページ | 明日の午前中は、老人ホームのカットです。 »