« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | 今日は、暖かいですね。 »

2016年3月20日 (日)

朝早くから投稿してます。

おはようございます。
今日も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m。

今日は朝早くに車で送る用事があったので
4時半頃起きました。
戻ってきてからもう一度寝るには中途半端なので、
ブログでも書こうかと思って、こんなに早くから書いてます。

昨日、来店してくれた男性のお客様の事を少し書かせてもらいます。
そのお客様は、単身赴任で八王子に住んでいて、10年間通ってくれていました。
4月から埼玉に転勤になったので、昨日が最後でした。

自分からの感謝の気持ちを何か返したいなと思って、ヘッドスパをサービスさせてもらいました。そしたらスッキリして良かったと
喜んでくれて、自分も嬉しくなりました。

来店してくれた時は、同年代なので話もあったし、楽しかったので、少し寂しい気持ちにもなりましたが、それも流れなので、
新しい場所で頑張って欲しいです。

3月、4月は出会いと別れの季節ですね。


これから今日も頑張っていこう。

午後からの予約は、まだ余裕がありますので、当日予約のお電話をお待ちしております。

予約電話0426639084

繰り返しになりますが、次の22日火曜日と23日水曜日は連休になりますので、よろしくお願いいたします。













« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | 今日は、暖かいですね。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/63369578

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから投稿してます。:

« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | 今日は、暖かいですね。 »