« 甘えているルイちゃん載せます。 | トップページ | 雪が凄いので、午後から営業。 »

2016年1月16日 (土)

ライブ最高でした。

こんにちは。今日も読んでいただきありがとうございます。

木曜日に、店の近くの喫茶ミラクルでライブがありまして、ちょっと、仕事を早く切り上げて行ってきました。

ギタリストの鈴木井咲さんと、ゲストで、千尋さん。たまにうちの店でも昨年かけていたのですが、やっぱり生歌は感動しました。









ちょっとお酒も飲んで最高の夜でした。

今年に入っても、暖かいせいか
お客様も結構来ていただけて、本当にありがたいし、感謝です。

明日の日曜日も、午後からは、予約に余裕ありますので、予約のお電話、メールよろしくお願いいたします。

予約電話0426639084

« 甘えているルイちゃん載せます。 | トップページ | 雪が凄いので、午後から営業。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/63075534

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ最高でした。:

« 甘えているルイちゃん載せます。 | トップページ | 雪が凄いので、午後から営業。 »