« 88歳でiPodを始めた! | トップページ | 今日29日火曜日は、営業してます。 »

2015年12月28日 (月)

あと3日で営業も終わりです。

おはようございます。
前回投稿した88歳でiPodの和子さんから
普通にメールがきました。
ブログ見てくてたとの事です。普通に使ってるiPod。(凄い88歳)

うちの店の外はかなり道路が混んでます。
今日で終わりの会社が多いからかな。

朝1名様終わって、これからカットが続くのでその合間に書いてます。

今年もあと残り3日で営業が、終わります。無事に最後まで終われたらと思っています。

ちょっと書けなくて、今3時になります。
夕方からの当日予約もまだ入れますので
電話0426639084にしてみてください。


宜しくお願い致します。

« 88歳でiPodを始めた! | トップページ | 今日29日火曜日は、営業してます。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/62955017

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日で営業も終わりです。:

« 88歳でiPodを始めた! | トップページ | 今日29日火曜日は、営業してます。 »