« 11月23日月曜日は臨時休業させていただきます。 | トップページ | 11月30日は、朝から営業しています。 »

2015年11月28日 (土)

11月もあと少しになっています。

お疲れ様です。
今日は土曜日ですけど、ちょっと空いてしまっています。

11月もすごい早さで過ぎていってしまった感があります。

あと明日、明後日を残すのみになりました。

自分の父親が、入院してしまい
色々と忙しくなってしまいましたが、
月曜日頃に退院できるので良かったです。

今日も、日が短いので暗くなってきましたが、まだ16時半なので、これから
いっちょ頑張らさせていただきます。

明日、明後日の予約お電話よろしくお願い致します。

予約電話
0426639084




大分落ちたイチョウです。お疲れ様です。
今日は土曜日ですけど、ちょっと空いてしまっています。

11月もすごい早さで過ぎていってしまった感があります。

あと明日、明後日を残すのみになりました。

自分の父親が、入院してしまい
色々と忙しくなってしまいましたが、
月曜日頃に退院できるので良かったです。

今日も、日が短いので暗くなってきましたが、まだ16時半なので、これから
いっちょ頑張らさせていただきます。

明日、明後日の予約お電話よろしくお願い致します。

予約電話
0426639084




大分落ちたイチョウです。

« 11月23日月曜日は臨時休業させていただきます。 | トップページ | 11月30日は、朝から営業しています。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/62766526

この記事へのトラックバック一覧です: 11月もあと少しになっています。:

« 11月23日月曜日は臨時休業させていただきます。 | トップページ | 11月30日は、朝から営業しています。 »