« 雨が強くて。 | トップページ | 9月最後の営業日 »

2015年9月26日 (土)

テレビで、矢沢永吉見て最高!

おはようございます。
昨日も雨の中ご来店ありがとうございました。

今日は、止んで良かったです。

昨日のNHKで放送したSONGSという番組で、矢沢永吉スペシャル見て最高!と思いました。

66歳であの動きと30曲近く歌うライブ。
凄いとしか言えない。
腰から背中が痛いみたいだけど、
OKで、やってしまう矢沢永吉。
俺も長いことファンやってるし、
武道館も行ってるけど、
昨日の矢沢永吉、一番凄いと思いました。
歳をとって弱気になってしまうのに、
カッコよすぎる。


今日も、予約に余裕は今の所ありますので、当日予約でも入れる時間もあります。ヨロシクお願いします。

予約電話0426639084

今日も皆さま頑張りましょう。
ヨロシク!

矢沢永吉の影響だしてる?

« 雨が強くて。 | トップページ | 9月最後の営業日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/62355293

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで、矢沢永吉見て最高!:

« 雨が強くて。 | トップページ | 9月最後の営業日 »