« シルバーウィーク初日晴れ。 | トップページ | テレビで、矢沢永吉見て最高! »

2015年9月25日 (金)

雨が強くて。

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

今、バスの中で書いてます。雨でかなり道が、混んでます。

23日の日には臨時休業させていただき
ありがとうごさいました。

今日の予約の状況は、午前中は
申し訳ありませんが、いっぱいです。

午後は少し空きがありますので
当日予約のお客様は、ご連絡いただけると
ありがたいです。
雨が強いので、当日予約は少ないかもしれないので、電話してみてください。

もしかしたら、そう言ってこのあいだの
台風の時、自分の自宅の方では、
避難勧告出てるのに、店は混んでるという
事もあるから、先はわかりません。
だから、人生は面白いよね。
混むか混まないかで、人生とかいってる事にちょっとなとか思ってしまう。

だけど人生は一瞬一瞬の積み重ねだから
ちょっとした事も人生だよね。
人生って書くとなんか演歌っぽいです。

バスの中だとしかも混んでると、かなり書けることに驚いてます。

そろそろ西八王子に着きます。

良かったですまにあって。

今日もよろしくお願いいたします。
予約電話09083174254

« シルバーウィーク初日晴れ。 | トップページ | テレビで、矢沢永吉見て最高! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/62349156

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が強くて。:

« シルバーウィーク初日晴れ。 | トップページ | テレビで、矢沢永吉見て最高! »