« 髪の毛切ってスッキリ。 | トップページ | 忘れてました。明日は老人ホームなので »

2015年6月14日 (日)

久々ルイちゃん登場です。

お疲れ様です。
ブログ
ちょっと空いてしまいました。

店がお陰様で忙しかったのと、
腰痛で正直余裕がありませんでした。


今は、バッチリ治って完璧です。


ルイちゃん久々登場です。



気持ち良さそうに寝ています。

今日は、2時以降からは当日予約大丈夫です。

行こうかなと迷っている方はお電話お待ちしています。

0426639084

よろしくお願いいたします。

« 髪の毛切ってスッキリ。 | トップページ | 忘れてました。明日は老人ホームなので »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/61740478

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ルイちゃん登場です。:

« 髪の毛切ってスッキリ。 | トップページ | 忘れてました。明日は老人ホームなので »