« 夜、仕事が終わってから 高尾の南口の桜を見に行きました。 | トップページ | 今日は朝から営業している月曜日です。 »

2015年4月 4日 (土)

ちょっと雨だから桜も大丈夫かな。

おはようございます。今日も読んでいただきありがとうございます。

ちょっと雨だけど桜もなんとか耐えてるみたいです。
今日はちょっと寒いです。

4月に入ってちょっとゆっくりしてますけど、看板ももう一つ、黒板系の料金表作ってしまいました。


あとは一昨日と作ったV看板に
文章書くだけです。
なんか看板屋さんみたいですけど、
あれがこれに変わったとか、再利用がうまくいった時は嬉しいです。
結局俺はなんか作るのが好きみたいです。

今日も、間隔を空けて予約を入れているので、まだ入れる土曜日なので
当日予約でもお電話お待ちしています。

電話0426639084

バーデンスのことや、技術的な事も知りたい方はこちらの美容師日記に飛んで下さい。
美容師日記

« 夜、仕事が終わってから 高尾の南口の桜を見に行きました。 | トップページ | 今日は朝から営業している月曜日です。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/61385798

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと雨だから桜も大丈夫かな。:

« 夜、仕事が終わってから 高尾の南口の桜を見に行きました。 | トップページ | 今日は朝から営業している月曜日です。 »