« 餌の前て待ってるるいちゃん | トップページ | 3連休の最後の月曜日は朝からやってます。 »

2015年1月 9日 (金)

アラジンのストーブなおって良かった。

お疲れ様です。今日も読んでいただいてありがとうございます。
水曜日が、かなり忙しかったせいか
昨日、今日の午前中とちょっと空いてます。

家からかなりアンティークなアラジンのストーブを持ってきました。なんとなくストーブがあると暖かい雰囲気も出るし実際暖かいし。

ストーブの火の燃え方が悪くて、安定して青い炎が出ない状態でした。青い炎で無いと一酸化中毒で死んでしまうとまずいから。

ダメだと思っていたストーブを綺麗に芯から掃除したら、かなり良い感じで青い炎がでました。治った事が嬉しいです。

知りあいのアンティークショップで
買ったのですが、そのショップが昨年
やめてしまったので、調子をみてもらえないから、なおさら嬉しいし、もう1台家にある白いアラジンも治せる気がしてきて更に嬉しい。

これから川崎から(かなり遠いのに.感謝です。)来てくれるお客様が
カットなので、お昼を食べて午後から頑張ろう。
ちょっと空いてますので、良かったらご来店ヨロシクお願いします。





オシャレなポットもってこよう。
コーヒーそれで入れれば楽しいけど、
忙しいとそんな事できないから、
お客様にやってもらおう。
入れるのうまそうなお客様が多そうなので。
予約電話0426639084
携帯09083174254

連絡忘れていたけど、明日からの3連休は、通常どうり営業してます。
月曜日も、朝から営業します。

« 餌の前て待ってるるいちゃん | トップページ | 3連休の最後の月曜日は朝からやってます。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60946406

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンのストーブなおって良かった。:

« 餌の前て待ってるるいちゃん | トップページ | 3連休の最後の月曜日は朝からやってます。 »