« 牛乳を飲むるいちゃん。 | トップページ | 今日で今年の営業終了 »

2014年12月28日 (日)

ずっと嫌がっていたおばあさまをカットできました。

おはようございます。
書いてあって投稿忘れていた記事を今日アップします。かなりまえの老人ホームの事です。

朝から集中していて、夕方からは引いています。

この間の月曜日の老人ホームのカットの時の最後に、拒否が凄くてまだこの施設に来て一度も髪の毛を切ったことがないおばあさまをカットすることになりました。
拒否が凄い方はたまにいますが、担当者の話だと、「かなり凄いですよ」と言っているので
少し自分も緊張したのですが、自分が
おばあさまに
「心からきれいになって下さい、」と唱えてみました。なんかちょっと違う世界のようですが。
そして始めたら、笑ってくれたりしてすんなり切ることができました。
自分も嬉しくなり、担当者の介護士の方も喜んでくれて、ハッピーでした。

今日からあと3日で営業終了です。
これからLOVE'Sでまだ今年中に髪の毛をカットしたり、パーマかけたり、カラーしたりしたいお客様は、ドンドンお電話して下さい。
お待ちしております。
電話0426639084

« 牛乳を飲むるいちゃん。 | トップページ | 今日で今年の営業終了 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60877242

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと嫌がっていたおばあさまをカットできました。:

« 牛乳を飲むるいちゃん。 | トップページ | 今日で今年の営業終了 »