« ずっと嫌がっていたおばあさまをカットできました。 | トップページ | 今年の最終日、無事終わりました。 »

2014年12月30日 (火)

今日で今年の営業終了

おはようございます。
今日も読んでいただいてありがとうございます。
今年の営業も残すところあと1日になりました。
年末の流れもドンドン早くなり、昨日などは静かな営業でした。かなりのお客様がわりと早めから来てくれたので、当たり前なのですが。
今日までありがたい事に、健康で事故もなく営業できたことに感謝していますし、
LOVE'Sに足を運んでくれたお客様には
心からありがとうございますと思っています。

今年の初めは首が痛くなったり、指がしびれたり、かなりきつかったですけど、
あの大雪の時から回復し良かったです。

今日もこれから支度して今年の最後の営業を来てくれるお客様のために全力で
頑張らさせていただきたいと思っています。

今年中に髪の毛を切ってスッキリして
新年を迎えたい方はお電話して下さい。
ヨロシクお願いします。

電話0426639084

LOVE'Sホームページ。ヨロシク

« ずっと嫌がっていたおばあさまをカットできました。 | トップページ | 今年の最終日、無事終わりました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60889807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で今年の営業終了:

« ずっと嫌がっていたおばあさまをカットできました。 | トップページ | 今年の最終日、無事終わりました。 »