« 連休はなくなります。 | トップページ | 明日の月曜は老人ホームのため午後12時30分ごろから始めます。 »

2014年12月10日 (水)

繰り返しになりますが明日は臨時休業です。

こんばんは。今日も読んでいただいてありがとうございます。

繰り返しになりますが明日は臨時休業です。

昨日親戚の91歳のおばあさまの家で
パーマをかけました。
状況はかなり厳しい状態でしたが、
本人がどうしてもパーマをかけたいと言っているので、米発酵エキスのパーマ液で
流したりしないで、なんとかやりました。
写真撮るの忘れてしまいましたが、
良い感じに優しくかかって本人も、
むすめさんも大喜びでした。

日曜日の朝と昨日と美容室に来れない人がどんどんふえるのではないかと、思います。
俺もどんどん喜んでもらいに訪問美容もやらせていただきます。

LOVE'Sのホームページ。ヨロシク

« 連休はなくなります。 | トップページ | 明日の月曜は老人ホームのため午後12時30分ごろから始めます。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60789973

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返しになりますが明日は臨時休業です。:

« 連休はなくなります。 | トップページ | 明日の月曜は老人ホームのため午後12時30分ごろから始めます。 »