« 明日の月曜日は朝から営業します。 | トップページ | イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 »

2014年11月12日 (水)

外の壁ちょっと塗ってみました。

こんばんは。今日も読んでいただいてありがとうございます。
なんか2時ごろからちょっと空いてしまったので、思わずちょっと塗ってみるかと思い始めてしまいました。
思ったより色が暗いみたいで、迷ったけど


ここまで塗って終わるわけにはいかないので、約1時間くらいでここまで塗って、またちょっと考えようと思いました。
別に誰もそんな事は気にしてないと思うのだけど、カシミアベージュという色で暗いピンク。





明日は晴れるみたいなんでまたちょっと合間みて少し白を足して塗ってみようかと思っています。
お客様次第なので。

ちょっと11月の前半はお客様が、少ないので、ぜひ御来店よろしくお願いします。
美容師で、塗装屋さんではないので。
間違わないようにお願いします。
ペンキ塗るのは大好きですけど。

明日も御予約、御来店よろしくお願いします。

予約電話0426639084

ホームページは

ラブズオオノ美容師日記

浪漫書房 懐古堂ラブズの本の紹介


« 明日の月曜日は朝から営業します。 | トップページ | イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60640701

この記事へのトラックバック一覧です: 外の壁ちょっと塗ってみました。:

« 明日の月曜日は朝から営業します。 | トップページ | イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 »