« 外の壁ちょっと塗ってみました。 | トップページ | 今日からの3連休の営業のお知らせ。 »

2014年11月15日 (土)

イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。

こんばんは。今日も読んでいただいてありがとうございます。

イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。



凄い数の人出した。毎年凄いけど、今日は天気も良くて気持ちがよい日だったので
歩いた人は最高だったと思います。

バーデンスのサンプルと、パンフレットなどを入れた袋を有料で配ったのですが、
興味をもって買っていく方がいたので
やっぱりシャンプーで悩んでいる方、
頭皮のベタつき、髪の毛のバサツキ、
薄毛など、本当の原因を知りたい方が多いのだと思いました。
シャンプーが原因ということが
わかってくれた方が結構広まっていけば
嬉しいです。

バーデンスの代理店の小池さんが
ポスター作りから、 パンフレットとサンプル作り、そして店の外での紹介等積極姿勢でやってくれたので、本当に有難いです。

バーデンスは、本当に良い商品だし
代理店も最高です。

明日も、同じようにイチョウ祭りですが
営業しながら、宣伝もしますので
御来店、御予約よろしくお願いします。

イチョウ祭りで、人が凄いというのもあって、店の方は予約に余裕がありますで、
電話してみてください。

予約電話0426639084


« 外の壁ちょっと塗ってみました。 | トップページ | 今日からの3連休の営業のお知らせ。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60659450

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。:

« 外の壁ちょっと塗ってみました。 | トップページ | 今日からの3連休の営業のお知らせ。 »