« イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 | トップページ | 雨が降っているけど元気に営業 »

2014年11月22日 (土)

今日からの3連休の営業のお知らせ。

おはようございます。
今日は朝から天気が良いですね。


明日からの3連休は月曜日の午前中のみ老人ホームに行くので、午後から営業ですが、あとは通常どうりです。

先週はイチョウ祭りで外は凄い人でした。
あれから1週間はやいですね。

知らず知らずに11月も後半になってしまいました。
あまりの早さに驚きますが、
いろんな事をありのままに受けとめて流れに委ねて、ゆっくり生きていこうとおもいます。それでなくてもせっかちなので。

連休中は、出かける人も多いかもしれませんが、良かったらLOVE'Sに来てください。
俺は元気良くカットしてますから。

予約は0426639084

よろしくお願いします。

« イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 | トップページ | 雨が降っているけど元気に営業 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60692582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からの3連休の営業のお知らせ。:

« イチョウ祭りでバーデンスの紹介をしました。 | トップページ | 雨が降っているけど元気に営業 »