« 元気になってきました。 | トップページ | 天気があまり良く無いけど、今日も元気。 »

2014年9月 7日 (日)

明日の月曜日は午前中老人ホームに行きます。

おはようございます。
今日も読んでいただいてありがとうございます。

雨が強いですが、今日も普通に営業しています。
西八まつりはいつも雨が降ると言っていたお客様がいたけど、やっぱり雨でした。

今日は午前中は、予約の空きはありませんが、午後からは、当日予約に余裕ありますのでお電話か、メールをいただければ
ありがたいです。

明日の月曜日は、午前中は老人ホームに行きますので、申し訳ありませんが午後からの営業とさせていただきます。
来週の月曜日が敬老の日なのでその前に綺麗にしておきたい老人の方が多いので明日に変更になりました。

よろしくお願いします。

予約0426639084
メールでの予約は

今日も雨ですが、多くのお客様の御来店よろしくお願いします。

« 元気になってきました。 | トップページ | 天気があまり良く無いけど、今日も元気。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553850/60274347

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の月曜日は午前中老人ホームに行きます。:

« 元気になってきました。 | トップページ | 天気があまり良く無いけど、今日も元気。 »