« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

4月最後のニャース

4月最後のニャース
今日の朝のニャースです。起きたばかりでまだ眠いニャースです。
4月からニャースを載せて見てくれる人が増えて良かったです。

4月の連休無事終わりました。

お疲れ様です。今日で4月も終わりこの連休はかなり混み、お待たせしてしまったお客様には、たいへん申し訳ありませんでした。
今日の写真は、今日午後から来店していただいたS様を載せさていただきます。


肩より下まであったのですが、結構短かくしました。表面に軽くレイヤーをいれ内側をかなり削りました。写真より実際はかなり軽い仕上がりになっています。S様来店状況に応じて、協力していただきありがとうございました。


4月は、ブログを見てくれる人が増えて良かったです。ありがとうございました。
5月も出来るかぎり毎日書こうと思っていますので、ヨロシクお願いします。
明日は定休日なので休みです。
5月もずっと連休中営業していますので御来店お待ちしております。

<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。


2012年4月29日 (日)

気持ちが良い天気

おはようございます。
横向きニャースです。
これからお店始めます。どこかに行きたいような気持ちが良い天気です。


今日も普通に仕事できる身体と来てくださるお客様と、全ての状況に感謝して頑張ります。
御来店お待ちしております。

<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。


2012年4月28日 (土)

ニャースを見て来てくれました。

お疲れ様です。
今日からゴールデンウィークが始まり、初日からこのブログを見てきてくれたお客様がいました。ニャースを見てきてくれたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ニャースにも帰ったら御礼を言おう。
明日もよろしくお願いします。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

今夜のニャース

こんばんは。ゴールデンウィークが始まりました。



これを書いていた時は夜でしたが、寝てしまい朝書いてます。
ニャースは、かわいい顔してこっちを見ていたので、一枚載せました。
LOVE'Sは、いつもどうりに営業していますので、髪の毛切りたい方は、お待ちしています。
今日から新たな気持ちで、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

2012年4月26日 (木)

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークは、5月1日の火曜日は定休日なので休みますが、他の日は全て営業すると思います。
皆様の御来店をお待ちしています。

<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。


雨が降ってる。

おはようございます。雨だけど、雨の日も必要だからおきている。
この絵は店に飾ってあるんだけど、86歳の作家のK子さんに書いてもらったものです。その方がいつもいいときで必要な事しか起きないといっています。
今日もLOVE'Sを必要な方が、来てくれると思うので、全力でこたえたいです。

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月25日 (水)

老人ホームに行きました。





こんばんは。
今日は定休日でしたが、老人ホームのカットの日なので、行ってきました。
22名カットしたので、さすがに腕、肩
が疲労しました。
仕事が終わったあとマッサージにいき
全体にもんでもらったので、かなり 良いです。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月24日 (火)

今日のニャース



こんばんは。昨日はバスの事件で店の上をヘリコプターが飛び、騒々しかったです。犯人が中学生だったというのも、すごい世の中だな。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

2012年4月22日 (日)

静かな日曜日

お疲れ様です。朝から数名カットして、お昼を食べて、これから午後に備えています。金曜の夜は混みました。1人のお客様が、出直したり、いろいろしてくれたのですが、結局待ちきれずにやる事ができませんでした。申し訳なく思っています。
今日もこれから午後から夜にかけて混みます。
外は冬に戻ってしまったように寒く静かです。
だけど、LOVE'Sは元気に頑張ります。元気はただなので。だしまくります。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>




2012年4月20日 (金)

お疲れ様です。今日の夕方は混みあいます。

今、空いてますけど、金曜の夜ラブズは混みます。
今これからのためにコーヒーを飲んで、身体を休めています。
ラスト迄ラブズ頑張ります。
明日もヨロシクお願いします。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>




2012年4月19日 (木)

こんな感じでできました

お疲れ様です。
さっき作っていた看板が出来上がったら予約の電話がはいりだしたり、フリーのお客様が、飛び込みできてくれたり、なんか面白いと思います。
今、雨が降ってきました。明日も頑張ります。
このブログの解析を見ると、アクセス数と訪問者の数が4月はスゴイ多いので、読んでくれている方に御礼申しあげます。ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。



<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

看板製作中

お疲れ様です。昨日はお昼も食べる時間もない位忙しくしていたのに、今日はいまのところ暇です。
途中で止まっていた看板を作っています。何でも作っています。

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>



2012年4月18日 (水)

今日のニャース

こんばんは。今日もニャースは元気です。

気持ち良さそうです。
今日のLOVE'Sは朝から忙しくて良かったです。
明日も頑張ります。ヨロシク
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月17日 (火)

朝のニャース

おはようございます。今日は定休日なので休みです。外から帰ってきて一休みのニャースです。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>


iPhoneから送信

2012年4月15日 (日)

今日のニャース袋で遊ぶ。

ニャースがコンビニの袋でじゃれています。

顔をだしてきました。

足を舐めています。






<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

4月16日は

こんばんは。
明日は老人ホームに午前中行きますので、12時からの営業となりますので、ヨロシクお願いします。

2012年4月14日 (土)

今日のニャース


おはようございます。外は雨が降ってます。今日のニャースです。

朝からの雨で桜は落ちてしまうかも。
今日は静かな土曜日です。
昨日の夜、3年ぶりくらいのお客様が来てくれました。いろいろあるよ人生は。演歌のような感じで終わります。
今のところ今日の予約は少ないので、
良かったら来て下さい。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
iPhoneから送信

2012年4月13日 (金)

さくらが満開

お疲れ様です。今日の昼頃、お客様が空いたので、浅川沿いのさくらを写したくて、15分ぐらい店を閉めて行ってしまいました。


残高に美しくきれいでした。
帰ってきてすぐにお客様が2名様来てくれたので、良いタイミングでラッキーです。
これから夕方、金曜日夜、もう一踏ん張りがんばっていきます。ヨロシク


美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月11日 (水)

春を感じるムスカリと半分ねむいニャース

おはようございます。今日は朝の予約のお客様が、時間がずれたので、今書いています。雨がちょっと降っている空、桜は大丈夫でしょうか?
ここにきて学校や幼稚園などが始まったので、お母様方の来店が目立ちはじめます。
今日もがんばって行きましよう。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。





iPhoneから送信

2012年4月 9日 (月)

今日のニャース

ニャースの今日の寝る前のポーズを2枚。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。







2012年4月 8日 (日)

4月8日は都合により夕方からの営業にさせて頂きます。

本当に申し訳ありませんが、夕方4時ごろから営業します。それからの営業でこれる方はお待ちしております。よろしくお願いします。

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月 7日 (土)

今朝のニャース

今朝のニャース
今朝のニャース
今朝のニャース
今朝のニャース
朝のスッキリタイム。

今日のニャース









ニャースが寝る前に毛ずくろいをしています。カメラをむけはじめたら急にはじめたので、ニャースなりにサービスしてくれたのでしょう。いつも寝てばかりの写真ではやなのかな

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月 6日 (金)

入り口の看板、壁、上からペンキで塗りました。




こんばんは。昨日と今日の予約のあいまにペンキで塗りました。同じ色で塗ったけど綺麗になりました。
href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

今日のニャース。眠りに入ります。



こんばんは。ニャースは眠りに入りました。気持ち良さそうです。昼間、庭に入ってきた若いネコと戦ったらしいので、ちょとつかれているみたいです。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

2012年4月 4日 (水)

今日のニャース朝から昼寝





あの凄い春の嵐なのに、水仙は倒れないで咲いていました。ニャース朝からその前で、ポーズを。そして朝からすぐ眠っています。

href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。

ヘナで暗く重くなっていた髪を軽く、明るく、柔らかく。


お疲れ様です。かなり柔らかい感じになってます。クセを生かすカットいい感じにウェーブでています。
ハサミが生きてます。しつこいけど本当に、いいね笹刃。
どんどんカットさせていただきたいです。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>



2012年4月 3日 (火)

起きたニャース背中に天使の羽が

相変わらずスゴイ風と雨。ニャースが起きたので、もう2枚。背中に天使の羽があります。ちょっとずれてますけど。
<a href="http://mobilebeauty.jp/0426639084">携帯HPはコチラ</a>

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約よろしくお願いします。




iPhoneから送信

春の台風の中のニャース

春の台風の中のニャース
今日は定休日です。外はすさまじい風と雨。ニャースは眠そうです。というか目がちょっとあいたまま寝ています。今日マッサージに行きました。
身体が少し楽になりました。
明日からまた頑張ります。
美容室LOVE'S
携帯HPはコチラ 予約tel042-663-9084
予約お待ちしております。

2012年4月 2日 (月)

今日のニャース

今日のニャース
家で飼っている猫のニャースを紹介します。もう15年ぐらい飼っていて、かなりの老猫です。何でもわかっている頭の良い猫です。

美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
携帯HP http://mobilebeauty.jp/0426639084
予約tel 042-663-9084

八王子城址の入り口で始められたカフェ

八王子城址の入り口で始められたカフェ
妻の知り合いが八王子城址の入り口近くでカフェをはじめました。庭の仕事をしている方です。(美し郷)という店名なので、良かったら行ってみて下さい。土日のみの営業みたいです。
今日は静かです。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel042-663-9084
携帯HPhttp://mobilebeauty.jp/0426639084

就職活動中に一枚取りました。

就職活動中に一枚取りました。
前回いらしたときに就職のアドバイスを少しさせていただきました。そのかいあったのか、かなり就職活動がうまく進んでいるらしく自分も嬉しくなりました。ちょっとした一言が好印象をうんだらしくその一言がかなり良かったみたいです。 まだこれから就活も続くと思いますが、がんばって下さい。
美容室LOVE'S
携帯Hp http://mobilebeauty.jp/0426639084
八王子市千人町3-17-6
予約tel 042-663-9084
予約お待ちしております。

2012年4月 1日 (日)

お客様が手作りで作ってくれたクッキー

お客様が手作りで作ってくれたクッキー
お客様が手作りで作ってくれたクッキー
お客様のF様が、手作りで作ってくれたクッキー。あまりにもかわいいので、家族の誰も食べられません。
美容室LOVE'S
八王子市千人町3-17-6
予約tel042-663-9084

携帯HPはコチラ

今日から4月。水仙咲きました。

今日から4月。水仙咲きました。

おはようございます。スゴイ風に耐えて、水仙の花が咲きました。この水仙の花は、俺のお婆さんがくれたもので、
花が咲くとお婆さんを感じます。もう亡くなって10年くらいたつと思いますが、いいお婆さんでした。
いつも、見守ってくれているのを感じています。
話し変わって今日から4月。初心に帰って感謝の心を忘れずに、無限の可能性にいろいろと、挑戦していきます。
今月もよろしくお願いします。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »