« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

6月の営業も無事終わりありがとうございました。

凄い暑さと午後からの雷と激しい雨。そして夕方の晴れ。6月にご来店下さったお客様ありがとうございました。高校生のI様、OLのT様、写真うまくとれてなかったので、アップできませんでした。協力してもらったのにすみませんでした。次、上手く撮りますので、よろしくお願いいたします。 ラブズのお客様、7月もご来店よろしくお願いいたします。

2011年6月20日 (月)

老人ホームのある週の月曜日休むのやめます。

お疲れさまです。老人ホームのある週は、月曜日休むつもりでしたが、今日かなり混んだので、開けて良かったし、やはり老人ホームのある週は、何よう日に休むとかきめないで、予約の状況とか自分の身体の疲労状態で、休むようにさせていただきます。ちょっと誤解されるかもしれないけど、自分の身体の調子があまり良くない時は、そういう波動が出ているみたいで、予約の電話も鳴らないし、フリーのお客様もないことが、多いのでそういうときに休みます。夜7時のメンズ大学生のカットで今日の営業も終わります。明日は老人ホームのカット頑張ってやらせていただきます。よろしく

2011年6月19日 (日)

明日は営業します。

明日は老人ホームのある週なので、休むつもりでしたが、11時半頃から営業します。

2011年6月13日 (月)

久しぶりにお客様をアップします。

久しぶりにお客様をアップします。
おはようございます。土曜日に頭痛がひどくて営業を早く終わらせたから、迷惑をかけてしまったかなと気にしていたら、ちょうど運よく、お客様が日曜日に集中してくれたので助かりました。感謝です。昨日、子どもが小さくいつも忙しくしているU様アップします。髪の量を減らすのを、いつもとちょっと違う方法でやってみました。フリーハンドで髪の流れ、くせに逆らわずに計算とかしないで、雰囲気で減らすという感覚だけで切るカット。ちょっとうまく説明しにくいんですけど、U様は軽さが違うと喜んでくれました。
最近、雰囲気で切るカットが増えています。信頼してもらって切らせていただいているので、美容師としてはうれしいです。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »