« 桜きれいです。 | トップページ | 車の修理をしたよ。 »

2011年4月16日 (土)

今ちょっと空いたので。

お疲れさまです。かなり暑い日になったね。朝から7名様終わって、今ちょっと休憩中。?が中心の予約だったので、早くさばけたことに感謝です。停電が今のところないから、平日と休日が安定して本当に有難いです。手でやることだし、土日だけでは、やっぱりきついしね。今日はこのあと予約ないけど、まだ早い時間だからこれから電話が入って、もう一仕事やらさせてもらえそう。読んでいる人で、よかったら電話ください。

« 桜きれいです。 | トップページ | 車の修理をしたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜きれいです。 | トップページ | 車の修理をしたよ。 »