« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

昨日、今日と計画停電がないと助かります。

おはようございます。停電がないと、店を安心して営業できるので、本当に有難いです。今日は今月最後の営業日なので良い仕事させていただきたいと思っています。ヨロシク!

2011年3月27日 (日)

明日の計画停電はありません。

お疲れさまです。平日に停電があるかどうかわからないので、土日にお客様が集中するようになっています。だんだんにお客様も平日に分かれてくれると嬉しいです。

2011年3月23日 (水)

明日は停電ないです。

お疲れさまです。かなり寒いです。明日は停電ないみたいだから、よかったです。

2011年3月21日 (月)

計画案は今日は、まだあるかどうかわかりません。

おはようございます。今日は雨で寒いので、3時20分頃からの計画停電はもしかして、あるかもしれないらしいです。昨日、おとといの連休は停電がなかったので、お客様も多数来店して頂けて、良かったし、電気が普通に使えることが、本当に有難いことと実感しました。今日も頑張ります。

2011年3月19日 (土)

明日も計画停電ないです。

今日は停電がなかったので、朝からずっと普通に営業できたので、本当に良かったです。明日もないみたいなので、本当に有難いです。こんな状況のなか今日はたくさんのお客様が次々きてくれて幸せでした。明日もお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

2011年3月18日 (金)

3月19日は停電の影響なく10時から営業します。

今日は午後1時から営業してます。午前中はガソリンを入れるために第3グループの工学院大学の近くに3時間位並びました。大変でしたけど入れることができて良かったです。被災地の人達にくらべればたいしたことではないと思って、その3時間にしっかり本を読もうと思っていたので意外に早かったです。こういう状況になって、世の中が暗くなり、自分の店も停電で開けられる時間が限られ、昨日はお客様も誰も来なくてちょっと落ち込みましたが、メールで予約してくれるお客様や、ガソリンスタンドに並んでいるときに店からの転送電話で予約入れてくれたお客様など、そして、うちの店のボディをかしただけなのに、手づくりの靴下を持ってきてくれたお客様など、皆様に応援して頂いているなと思ったら、勇気がでてきて、心から頑張ろうと思いました。
地震で命を無くしてしまった方や、まだ見つからない方のためにも、残させていただけた自分たちがプラスにものを考えて頑張ることが、大事だと心から思いました。我欲をすてて頑張ります。

2011年3月17日 (木)

計画停電について

計画停電について
おはようございます。地震後初めてのブログです。これを読んでくださっている方がたは大丈夫でしたでしょうか?有難いことに、ラブズは被害なく大丈夫でした。計画停電で営業が制限されているので、ちょっと困っていますが、被災者のことを考えれば何でもありません。元気に健康で営業できているだけで感謝です。今現在ガソリンスタンドの所でいつあくのかわかりませんが、並んでいます。エンジン止めて並んでいるので寒いです。話し変わり計画停電でラブズは第2ブロックです。こんな状況になっていますが、お客様の予約を待っています。営業の時間より少し早かったり遅かったりしても、できる限り努力したいと思っています。うちのお店の電話は黒電話のアナログもあるので停電でもつながり、自分の携帯電話に転送されるので、いつでも電話してください。お電話おまちしています。

2011年3月 6日 (日)

3月になって初めてのブログ

3月になって初めてのブログ
おはようございます。昨日は朝、体調があまりよくなくて、肩が凝って頭痛もあったので10時には開店してたのですが、予約も朝入っていなかったので1時間位、留守電にして、近くの接骨院に思いきって行きました。電気にかかったり軽くもんでもらったりしました。少し良くなり店に戻ったらいきなり、電話がどんどん入り、午後からは体調とともに、忙しい状況になったので、体の波動がお客様に伝わるのだと、実感しました。自分がパワーがないときは人も集まらない、だからいつもコンディションを整えるように心も体も。自然に午後から来店していただいたお客様に感謝です。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »