« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月20日 (土)

いちょう祭り多くの人でにぎわっていました。

天気も良く暖かかったので、すごい人がうちの店の前を通りました。多くの人が

外にいる、熊のぬいぐるみのジャッキーに触って喜んでいました。

2010年11月14日 (日)

寒くなって日が短くなってきたなと思う。

何か秋をあまり感じることなく、冬になるのかな。来週の土日はいちょう祭り。明日の午前中は老人ホームのカットに行くので、LOVE'Sの営業は午後から始めます。今日の日曜日はお客様が少なかったけどそれもあり。商売だから。

2010年11月 9日 (火)

結石、完全に出て正常になりました。

きのう、救急車で運ばれた病院に検査に行きました。検査の結果、石は完全に出ていました。良かったです。10月中は、何か違和感がありすっきりしませんでしたけど、完全に出て尿もきれいということだったので、本当によかったです。10月の中ごろにむくみがでたりして、体調がすぐれませんでしたが今は最高です。このブログ見て心配して電話してくれたT様などありがとうございました。むくみを見て営業を中止した方が良いと忠告してくれた看護士のGOさまありがとうございました。これからも体に気をつけてがんばります。よろしくお願いします。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »