« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月15日 (水)

久しぶりの涼しい日に感謝

今日は久しぶりに涼しく、良かったです。お客様も来店しやすかったらしく、忙しかったです。明日は今日より暑いらしいけど、だんだん楽になるでしょう。

2010年9月 1日 (水)

今日から9月始まりました。

今日もものすごい暑さ。9月になっても暑さは続いていくみたいなことを天気予報では言っていた。だけど天気予報では、今年は冷夏とはじめは言っていたから意外と涼しくなるかもと、自分的には期待しています。
昨日、何年かぶりに湘南に行きました。夕方、材木座の海の風が気持ち良かった。千葉の館山方面の海が最高なんだけど、最近はなかなか行けずに夏が終わっているな。でも昨日の湘南は夏休み最後で人も少なかったから結構良かった。そして厚木の日帰り温泉ほの香に2回目行きました。麦岩石サウナ火の鳥、最高気持ち良かったです。疲れ取れたです。今月も残暑に負けず、最高のヘアスタイル、作らせていただきますので、ラブズにご来店ください。待ってます。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »